ホーム > TV・CM > 犬を飼っているすべての人に知っておいてほしいこと「Quit for your pets」

犬を飼っているすべての人に知っておいてほしいこと「Quit for your pets」

Quit for your pets

あなたがもし犬を飼っているなら、その犬はあなたを慕って付いてきてくれませんか?とてもかわいい相棒じゃありませんか?

この男性もまた犬を飼っていて、とても懐いていました。
どこへ行くにも付いてきました。

その愛犬が、なんだか元気がない。
どうしたんだろうか。
やっぱりどこかが悪いんじゃないだろうか。
男性は動物病院へ連れていくことにしました。

結論から言うと、愛犬はガンでした。
なぜガンになってしまったのでしょう。
もう一度、この映像を最初から見直してください。
犬と出かけるとき、遊ぶとき、常に男性はタバコを吸っていた。

喫煙者が飼う犬は、ガンになる確率が倍になります。
今こそタバコをやめるときです。

あなたのために。
愛犬のために。

ホーム > TV・CM > 犬を飼っているすべての人に知っておいてほしいこと「Quit for your pets」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top