ホーム > TV・CM > イギリスで苦戦したカールスバーグが打ち出した次の一手とは。マッツ・ミケルセン主演CM「The Lake #newbrew」

イギリスで苦戦したカールスバーグが打ち出した次の一手とは。マッツ・ミケルセン主演CM「The Lake #newbrew」

The Lake #newbrew

なんだか不気味な雰囲気の漂う湖で、マッツ・ミケルセンがボートを漕いでいる。

どうやらイギリスでのカールスバーグの販売がそれほど良くないようだ。
最高のビールを届けようとしたカールスバーグだが、ちょっと間違ったことをしていたという。
質より量を追い求めすぎたんだそうだ。
素直に認めるところはエライ。

そこで、カールスバーグは、今度こそ最高のビールをお届けすると約束しています。
新しいデンマーク・ピルスナーを。
この策がうまくいくかどうかわかりませんが、この流れからするともう失敗はできないでしょう。

桟橋に着いたマッツは、ビールを飲みます。
しかし、用意されていたビールは2杯でした。
もう一杯は誰が?

ふと湖の方を見ると、小さな泡がポコポコ浮いてきているのでした。

そう、そういうことです。
実はこのボートには、当初もう一人が乗っていたという設定です。
そのもう一人とは・・・イギリスでカールスバーグを醸造していた責任者。おそらくね。

マッツがこういう役やると、マッチしすぎてて怖いよ。

ホーム > TV・CM > イギリスで苦戦したカールスバーグが打ち出した次の一手とは。マッツ・ミケルセン主演CM「The Lake #newbrew」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top