ホーム > Video | Web > オンラインでの嫌がらせに、気持ちが上向くサウンドを「The Sound of Unity」

オンラインでの嫌がらせに、気持ちが上向くサウンドを「The Sound of Unity」

The Sound of Unity

オンライン上で暴言を吐かれたり、罵られたり、落ち込むような言葉を言われたり、そんな経験を持っている人もいることだろう。
数字の上では女性の4人に1人がそういうオンラインでの嫌がらせの経験があるそうだ。さらにニュージーランドでは3人に一人と率が上がる。

対抗策はネットもメールも断つことくらいだろうか。
それもなかなかできないだろうから、この音を通知音として設定してください。この音は417MHzの音で、この周波数はネガティブな気持ちを抑え、プラスの変化を生みだすという(しらんけど)。
イヤな気持ちになるかもしれない、その前に、この音を聞いて心をプラス方面に持っていこうというものです。

音源はiTunes Storeで買えます。
収益はShe's Braveキャンペーンに充てられるそうです。

さらに、このエントリーの上に貼ったGIFアニメも配布中。
417MHzの周波数をGIFアニメにしたものだそうだ(GIFアニメから周波数が出ることはないが)。
SNS等で使うことができるらしい。
使ってどうなるかはよくわからん。

人権団体のアムネスティによるキャンペーンでした。

→The Sound of Unity - amnesty.org.nz
https://www.amnesty.org.nz/soundofunity

ホーム > Video | Web > オンラインでの嫌がらせに、気持ちが上向くサウンドを「The Sound of Unity」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top