ホーム > TV・CM > みんながついていきたくなる車。The New Audi R8のCM「A Pleasure To Follow」

みんながついていきたくなる車。The New Audi R8のCM「A Pleasure To Follow」

A Pleasure To Follow | The New Audi R8

家族が車に乗っていると、急にタクシーに追い抜かされた。
そのタクシーもバイクやゴミ収集車に追い抜かされ・・・

その車が通ったから、結婚式中の新郎新婦も参列者も大急ぎで車に乗り込んだ。
街中がまるでパニックだ。
みんなが何かを追いかける。
消防車だって、パトカーだって。

その先にいたのは、New Audi R8。
誰もがみなついていきたくなってしまう。

それをよそにR8はスピードを上げて去っていく。

なんともかわいいCMです。
たーだ、A Pleasure To Followだったら所有しなくてもいいのかな?なんて庶民は思ってしまった。

ホーム > TV・CM > みんながついていきたくなる車。The New Audi R8のCM「A Pleasure To Follow」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top