ホーム > TV・CM > パースニップから家族を救え!ニンジンパパの奮闘を描いたAldiのクリスマスCM「Kevin the Carrot and the Wicked Parsnip」

パースニップから家族を救え!ニンジンパパの奮闘を描いたAldiのクリスマスCM「Kevin the Carrot and the Wicked Parsnip」

Aldi Christmas TV Advert 2018 - Kevin the Carrot and the Wicked Parsnip

今年のクリスマスは暗黒の中にありました。
なぜなら、ニンジンのケビン一家のママと子どもたちが捕まってしまったからです。

大切な家族をニンジン質にとっていたのは、パースニップ(西洋野菜です)。
ケビンが助けに行くと、パースニップは頭上からオリーブで狙ってきます。

シャンパンのあるところまでやってきたケビンに、またも迫り来るオリーブ攻撃。
しかし運良くオリーブがシャンパンのコルクに当たり、勢い良く抜けたコルクの栓とともにケビンは飛ばされ家族が閉じ込められているカゴに一直線!
ケビンがカゴにしがみついた振動で、今度はパースニップが落下しナッツの中へ。
ナッツの中で身動き取れないパースニップはそのままに、ケビン一家は脱出することができました。
窓から逃げたケビン一家は、またまた運良くサンタのソリに乗れましたとさ。

ってーのが、ニンジン界のクリスマスのお話。

こんなCM流されたら、ニンジン食べるのに罪悪感を覚えちゃうじゃない。

ホーム > TV・CM > パースニップから家族を救え!ニンジンパパの奮闘を描いたAldiのクリスマスCM「Kevin the Carrot and the Wicked Parsnip」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top