ホーム > Video > 改修中のビッグベンから鐘の音が!?タコベルによるドッキリプロモーション「Taco Bell Brings the Bell Back to London」

改修中のビッグベンから鐘の音が!?タコベルによるドッキリプロモーション「Taco Bell Brings the Bell Back to London」

Taco Bell Brings the Bell Back to London

ロンドンのシンボルのひとつであるビッグベンは、現在改修中。
そのため2021年までは鐘も鳴らないようになっています。
のはずだったのに、鐘の音が聞こえてきたからビックリ!

ビッグベンが動き出したの?
いえいえ、鐘の音は近くを通っていた自転車タクシーに仕込まれたスピーカーからのものでした。

誰がこんなイタズラを?
今月ロンドンに3店舗をオープンさせるタコベルでした。
だからあの音はビッグベンの鐘の音ではなく、タコベルのベルだったのですね!

ビックリさせ過ぎプロモーションだったようで、警察も来ちゃうし、テレビでも報じられちゃうし。
でも炎上プロモーションとしては大成功ってやつですかね。
タコベルにはそういう社風がありますしね。

  • 2018-11-22 (木) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 改修中のビッグベンから鐘の音が!?タコベルによるドッキリプロモーション「Taco Bell Brings the Bell Back to London」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top