ホーム > TV・CM > 憧れのスノーマンと空を飛びたい!BarbourのクリスマスCM「Barbour Christmas Advert 2018」

憧れのスノーマンと空を飛びたい!BarbourのクリスマスCM「Barbour Christmas Advert 2018」

Barbour Christmas Advert 2018

少女はスノーマンが大好きだった。
レイモンド・ブリッグズの絵本であり、アニメ化もされたあのスノーマンが。
いつかスノーマンと空を飛んでみたい・・・

クリスマスの日、外には雪が積もっていた!
少女はクリスマスプレゼントには目もくれず、庭へと一直線。
雪を丸め、大きな雪だるまを作った。
あのスノーマンのような。

顔もつくって、マフラーも巻いた。
でも・・・動いてくれない。
どうすればいいんだろう。

少女はひたすら待った。
夜になっても雪だるまとにらめっこ。
見かねたパパがアウターを持ってきてくれても。

パパが家に戻ろうとした時、ふっと風が吹いた。
パパが振り返り、少女と雪だるまの方を見ると・・・

たぶん、たぶんね・・・

Barbour(バブアー)のクリスマスCMでした。
今年が「スノーマン」出版から40年ということで、それも祝っているのですね。
少女が眠りにつく前にパパが見たスノーマンの絵本には、
"25th Dec 1978 Always believe in Christmas Magic
Maybe, just maybe...
Love Dad"
とあった。
40年前のクリスマスの日に、パパがそのまたパパからもらったプレゼントの絵本だったという設定です。
クリスマスマジックを信じ続けたパパと少女に、奇跡が訪れたんですね、たぶん・・・

ちなみに、Barbourは昨年、一昨年にもスノーマンのクリスマスCMを作っています。

▲Barbour Christmas Ad 2017 - The Snowman and The Snowdog


▲The Snowman and The Snowdog - Barbour Christmas Ad (2016)

ホーム > TV・CM > 憧れのスノーマンと空を飛びたい!BarbourのクリスマスCM「Barbour Christmas Advert 2018」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top