ホーム > Video > 食べると悪夢見られる率が3.5倍増になるハンバーガー「Burger King | Feed Your Nightmares」

食べると悪夢見られる率が3.5倍増になるハンバーガー「Burger King | Feed Your Nightmares」

Burger King | Feed Your Nightmares

バーガーキングがハロウィンを前にいやーなワッパーを作りやがった。
緑のバンズのこれがそれ。

ワッパーの中には、ビーフパティ、チキン、ベーコン、チーズが挟まれている。
たんぱく質と脂質の塊である。
これを食べると何かが起きるという。

臨床実験を行った結果、このワッパーを食べた後に寝ると、悪夢を見る確率が通常の3.5倍になったという結果が出た。
悪夢を見たい人にはオススメだ。

しかしそれがワッパーの成分による脳への影響なのか、臨床実験のストレスによるものなのかはわかりません。
なんとなく、単なる胸焼け由来のものではないだろうかと思ったりするのですけどね。

バーガーキングにはハロウィン後でいいので、食べると幸せな夢が見られる確率が高くなるワッパーを研究してもらいたい。

  • 2018-10-20 (土) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 食べると悪夢見られる率が3.5倍増になるハンバーガー「Burger King | Feed Your Nightmares」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top