ホーム > Video > ご主人の緊急事態にワンコのとった行動とは。ドイツの学生によるIKEAのCM「I'll Be There For You」

ご主人の緊急事態にワンコのとった行動とは。ドイツの学生によるIKEAのCM「I'll Be There For You」

I'll Be There For You

おじいさんは愛犬を店の外で待っているように諭す。
そしてスーパーマーケットに入っていく。

直後、店内でおじいさんが倒れた。
救急車がやってきて、おじいさんをストレッチャーに乗せて病院へ走り出す。
それを見ていたおじいさんの愛犬は、リードを引きちぎり救急車を追いかける。
交差点も無事通り過ぎますが、通りすがりのおにいさんに捕まってしまう。
万事休す。
と、思われましたが、まだ愛犬は諦めない。
するりと首輪から頭を抜き、再び救急車を追いかける。
どこだ。
どこだ。
向こうの道へ行くために開いていた家の中を通って、ベッドも踏みつけて・・・
・・・ん?
ちょっと待て。
今のベッドの感触。
めちゃめちゃ気持ちええやないかーい!

心地よすぎる。

IKEAをテーマにドイツの学生が作ったCMです。
IKEAの正式なCMではありません。

IKEAと考えるとちょっとブラックすぎるように思えますが、アイデアやクオリティは高い。

  • 2018-07-30 (月) 8:30
  • Video

ホーム > Video > ご主人の緊急事態にワンコのとった行動とは。ドイツの学生によるIKEAのCM「I'll Be There For You」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top