ホーム > TV・CM > 向かいのアパートの少女への、クリスマスプレゼント。HPのCM「Create Wonder in Your World | Reinvent Giving」

向かいのアパートの少女への、クリスマスプレゼント。HPのCM「Create Wonder in Your World | Reinvent Giving」

Create Wonder in Your World | Reinvent Giving

一人お絵かきをする少女。
向かいのビルの女性と目が合い手を振る。

HP Spectre x360でグラフィックを描いていたその女性は、少女のいるアパートを見て思いついた。

少女の住むアパートの上の部屋に住む二人に手紙と小包が届いた。
すぐ上の階に住む人形製作をしている男性の部屋には、人形劇のポスターが。
小鳥に餌を撒いていた別の男性の部屋には、「6時に雪を降らせて」というメッセージのついた小包が。
二人の男性はピンときた。

そして少女の元へはカードが届いた。
「6時にバルコニーでスペシャルギフトをあなたに」と書かれたカードが。

鐘の音が6時を告げた。
少女がバルコニーを見ていると、上から妖精が降りてきたではないか!
さらに踊る妖精の頭上からは雪が舞い降りてきた。
夢のような光景。
少女は喜んだ。

上の階の人形製作の男性が妖精のマリオネットを動かし、小鳥に餌を撒いていた男性が紙吹雪を撒いていたのだ。
一人の女性の思いつきから生まれたコラボレーションは、少女を笑顔にした。

勘のいい男性たちでよかったね。

ホーム > TV・CM > 向かいのアパートの少女への、クリスマスプレゼント。HPのCM「Create Wonder in Your World | Reinvent Giving」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top