ホーム > Video > 米粒に書かれたプレスリリース「世界最小のプレスリリース / PR TIMES」

米粒に書かれたプレスリリース「世界最小のプレスリリース / PR TIMES」

世界最小のプレスリリース / PR TIMES

企業のプレスリリースを中心に配信しているPR TIMESさんが、10周年ということでプレスリリースを出されました。通常紙かWEBで出されることが多いプレスリリースですが、PR TIMESは小さな小さな媒体を選びました。それは米粒。

本来エイプリルフール用に企画・発表されたネタだったそうで、その後に本当に米粒にメッセージを書いたものを作ろうするもうまくいかず、ようやく約半年後に日の目を見たのがこれなんだとか。
12月8日まで株式会社PR TIMESのエントランスに展示してあるそうなので、気になる人は行ってみればいいんじゃないでしょうか。

→世界最小のプレスリリース / PR TIMES
https://prtimes.jp/wspr/

  • 2017-10-16 (月) 7:43
  • Video

ホーム > Video > 米粒に書かれたプレスリリース「世界最小のプレスリリース / PR TIMES」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top