ホーム > TV・CM > 彼女が散らかった部屋で自撮りする理由。TalkmoreのCM「Always on my mind」

彼女が散らかった部屋で自撮りする理由。TalkmoreのCM「Always on my mind」

Talkmore commercial – Always on my mind

庭で芝刈り機にホースの水を当てたまま、彼女はわざと部屋を散らかして自撮りをはじめた。

さらに牛乳を飲み、空になったパックを冷蔵庫に戻し、バナナの皮もテーブルに置いたままどこかへ行ってしまった。
それを見つけた彼女の父親はあきれ顔。
たびたびあることなのかもしれない。

次はレコード棚。
レコードをスリーブから取り出して自撮りし、ろくに片づけもしない。
父親はイライラしながらそれを片づける。

そんなズボラな娘だったが、別れの時が来た。
家に残された父親は、娘のことがなんだか心配で、寂しかった。

そんな時、娘からメッセージ付きの写真が父の携帯電話に送られてきた。
散らかった食卓をバックに「寂しいでしょ」、散らかったレコードをバックに「拾うのがめんどくさい日」と挑発するようなメッセージが。最後にぐちゃぐちゃの部屋をバッグに「私が引っ越して少しはよかったでしょ?」なんて。
軍隊に入った彼女が、心配する父を見越して自撮りしていたのですね。

ノルウェーの通信会社のCMでした。

※ノルウェーでは数年前から女性にも兵役義務が課され徴兵されるようになっています。

ホーム > TV・CM > 彼女が散らかった部屋で自撮りする理由。TalkmoreのCM「Always on my mind」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top