ホーム > Video > テレビを買ったらドラマの登場人物までやってきた!「Watch OITNB’s Lorna Morello Surprise a Fan with an LG OLED TV」

テレビを買ったらドラマの登場人物までやってきた!「Watch OITNB’s Lorna Morello Surprise a Fan with an LG OLED TV」

Watch OITNB’s Lorna Morello Surprise a Fan with an LG OLED TV

電器屋さんにテレビを買いに来たクリストファーさん、LGの大きなテレビを購入するのですが、2日後に大変なことが起きます。

2日後。
テレビが配送されてくる日だ。

なぜか業者に代わって女性が乱入。
男性の名前を聞いて興奮しはじめます。
「私のフィアンセもクリストファーって言うの」
なんだか面倒くさそうです。

女性はテレビを設置してくれるものの、梱包材をヴェールのようにして遊んだり、彼をハニーと呼び喋りまくる。
そうこうしているうちにテレビが設置された。
彼はソファで設置されたばかりのテレビを見る。
なぜか横にぴったりあの女性。

と、看守のような男性がやってきて、女性を連れ戻していく。

このドッキリは、テレビが好きな人にはわかるドッキリ。
彼女は、女性刑務所を舞台にしたドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」に登場する役名ローナ・モレロだったのです。ローナには妄想癖があり、ドラマの中でクリストファーという男性をフィアンセだと思い込んでしまうのです。
そして今回の彼の名はクリストファー。
そう、このチャンスを逃す手はなかったわけですね。

ドッキリといっても彼女の服装は囚人服だしドラマ撮影カメラマンらしい人が撮影しているしである意味バレバレなのですが、ドラマ撮影っぽくすることでなんでもOKになってしまってます。彼もこのドラマは知っていたのでしょう、終始若干ひきつりながらも笑顔を見せています。

  • 2017-06-28 (水) 7:58
  • Video

ホーム > Video > テレビを買ったらドラマの登場人物までやってきた!「Watch OITNB’s Lorna Morello Surprise a Fan with an LG OLED TV」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top