ホーム > Video > 考えの違う二人は一緒にビールを飲み交わせるのか?「Heineken | Worlds Apart | #OpenYourWorld」

考えの違う二人は一緒にビールを飲み交わせるのか?「Heineken | Worlds Apart | #OpenYourWorld」

Heineken | Worlds Apart | #OpenYourWorld

世の中には自分と考えの違う人はいくらでもいます。最初から考えが違うとわかっていたら話もしないかもしれませんが、知らなければどうでしょう。

ハイネケンがここに3組の考えが異なる人たちを呼んだ。
フェミニストと反フェミニスト。
気候変動論者と、反気候変動論者。
反LGBTな人と、トランスジェンダーな人。

それぞれ顔を合わせたところでは、どんな人かを告げていない。
そのまま二人にはいくつかのミッションを行ってもらう。

椅子を組み立てる。
カウンターを組み立てる。
ビールを指定場所に置く。

何も知らない相手で、ましては自分が忌み嫌っているような考えの人だとは思わないわけですから、時に手伝いながら、喋り笑いながら作業を行って行くそれぞれ。さて、ビールを置いたカウンターを前に、ここで事前に収録した映像を上映します。自分の考えやパーソナルなことを思いっきり吐き出している映像です。

映像上映のあと、これからそのままビールを飲み交わすかは自由。帰ってしまうのも自由。
結果は?上の動画で確かめてください。

心を開こう。世界を開こう。
考えが違うからと話すこともなく突っぱねていたらそれまでです。

  • 2017-04-22 (土) 8:13
  • Video

ホーム > Video > 考えの違う二人は一緒にビールを飲み交わせるのか?「Heineken | Worlds Apart | #OpenYourWorld」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top