ホーム > TV・CM > 宇宙飛行士を夢見る少年への、おもいがけないプレゼント。LazadaのCM「Blast Off」

宇宙飛行士を夢見る少年への、おもいがけないプレゼント。LazadaのCM「Blast Off」

Blast Off

東南アジアでECサイトを展開するLazadaのホリデーシーズンCMです。

男の子は宇宙飛行士になりたかった。
いつかロケットで無重力の世界へ行ってみたかった。
だから部屋に段ボールでロケットを作っていた。

来る日も来る日も頭の中で打ち上げをシミュレートしていた。でも実際は部屋の中。
パパもあまり理解をしてくれていないようだ。
どこへ行くにも自作のヘルメットを被り、宇宙服を着ている少年を、半ばあきれているのかもしれない。
ロケットを打ち上げている時も、窓の外で自分のことをしているし・・・

でもそんなことで諦めません。
小型ロケットを周囲に付ければ打ち上がるかな。
もしもの時のために水泳や、草木の無い場所も行っておこう。

今日も少年は部屋でロケットの打ち上げです。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーー
いつものように打ち上げ成功です。
そろそろ宇宙空間。目を開けてみよう。

すると今日はいつもと違い窓の外がキラキラしています。
窓に近づいてみると、星いっぱいの空間を、ヘルメットをかぶったパパが遊泳しているじゃないか!

パパは少年のために家庭用のプラネタリウムを買っていたのですね。

大きすぎる夢はない。
小さすぎる贈り物もない。

ホーム > TV・CM > 宇宙飛行士を夢見る少年への、おもいがけないプレゼント。LazadaのCM「Blast Off」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top