ホーム > TV・CM > タイムマシンを作った少年が行きたかった未来。MilkaのクリスマスCM「Time Machine」

タイムマシンを作った少年が行きたかった未来。MilkaのクリスマスCM「Time Machine」

Milka. Time Machine

アドベントカレンダーで今日の日の扉を開けて、中に入っていたチョコレートを齧る少年。まだまだクリスマスには日にちがあります。でも待ち切れない!少年は家を飛び出した。

少年は時計屋さんでいらなくなった時計の部品をもらうと、修理屋さんが捨てたガラクタも合わせて持ち帰った。
家族が不審がるなか少年は工作をはじめ、出来上がったのがタイムマシン!作ったタイムマシンに乗って日付を12月24日にセットした少年は、勢いよくマシンを稼働させた。

それを見ていた家族も動き出した。
アドベントカレンダーの中身を取りだし、部屋にはクリスマスの飾り付けをし、プレゼントまで用意した。そう、少年の夢を壊さないよう、家の中を未来へ進めたのだ。

目を丸くして驚く少年は、アドベントカレンダー最後の扉の中にあったチョコレートを頬張るのだった。

「優しさは内側からやってくる。」

ホーム > TV・CM > タイムマシンを作った少年が行きたかった未来。MilkaのクリスマスCM「Time Machine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top