ホーム > TV・CM > 口がUSBの人は注意が必要です。The Real CostのCM「Hacked」

口がUSBの人は注意が必要です。The Real CostのCM「Hacked」

Hacked

口がUSBの差し込み口になっている少年少女が現れた。彼らはおもむろにUSBフラッシュメモリを取りだし、口に差した。

USBフラッシュメモリに悪意のあるプログラムが入っていると、パソコンに繋いだだけでウイルス感染などする可能性があります。彼らも同じ。口に差したUSBフラッシュメモリから少しずつ脳内が書き換えられていくのです。

実際にUSBふらをくわえてもそんなことは起きません。しかしタバコなら、悪意のあるプログラムが入ったUSBフラッシュメモリのように、あなたをハックする可能性があるのです。

昨日の『ブタたちがオオカミを怖がらなくなった理由。The Real CostのCM「Straw City」』に引き続き、タバコのリスクを伝えるThe Real CostのCMでした。

ホーム > TV・CM > 口がUSBの人は注意が必要です。The Real CostのCM「Hacked」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top