ホーム > TV・CM > 友情より愛情より大切なものがある!Foot Locker EuropeのCMシリーズ「#sneakerfansdontwait」

友情より愛情より大切なものがある!Foot Locker EuropeのCMシリーズ「#sneakerfansdontwait」

#sneakerfansdontwait

若い二人がいい雰囲気。キスしちゃうの?しちゃえよ!
そんな時に携帯の通知音。


ふと携帯を見ると、ナイキの新しい靴が出たって。
こうしてはいられない。
彼は車に乗り込み、靴を買いに行くのだった。

シリーズCMであと2本公開されています。


ビーチで見にサッカーを楽しんでいると、ジョンからのメッセージ。
「おい、ニューモデル出たってよ!」
やばい、こうしてはいられない。
とりあえずパラソルでサッカーボールに穴を空けて、サッカーできなくしちゃえ!これで靴が買いに行けるぜ!


ボートの上でお祭り騒ぎな男女7人。夏物語。
一人が海に突き落とされたことをきっかけに、みんな海に飛び込む。
と、一人ボートに残っていた女性が携帯の通知に気づく。
またしても靴の販売を知らせるメッセージだ。
うん、他の人なんてかまってられないよね。
エンジンをかけ、ボートを発進させるのでした。

最後が一番酷いねw

ホーム > TV・CM > 友情より愛情より大切なものがある!Foot Locker EuropeのCMシリーズ「#sneakerfansdontwait」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top