ホーム > Products > ストレスが溜まった時、たまに握りたくなる?デスクの裏に貼付けるストレス解消アイテム「Niceballs」

ストレスが溜まった時、たまに握りたくなる?デスクの裏に貼付けるストレス解消アイテム「Niceballs」

Niceballs

ストレスが溜まった時、お茶なんかを飲んで気持ちをほぐす人もいるでしょうけど、何かを殴ったり叩いたりする人も多そうです。調べて見ると、握ってストレス解消ができるボールというのも売られているみたいですね。
で、今日紹介するのは、ストレス解消用のにぎにぎボール。

デスクの裏に吸盤で貼付けます。
二つのボールがひとつになっているような形状で、それをにぎにぎしてストレス解消!
形が何かに似ている?
なんでしょうか、よくわかりませんね。

「くっそー!握り潰してやる!」
なんて考えてにぎにぎすると、ストレス解消になるんでしょうか。
このボールを、ですよ。

生産性も向上するらしいです。
・・・健康グッズとアダルトの境目って難しいよね!

欲しい人も中にはいるかもしれませんが、発売はされていません。公式サイトで「いくらなら払えるか」を入力して送信してみてはいかがでしょうか。今後も販売されない可能性も高いですが。

→Niceballs
http://www.imaginarte.com/niceballs

ホーム > Products > ストレスが溜まった時、たまに握りたくなる?デスクの裏に貼付けるストレス解消アイテム「Niceballs」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top