ホーム > TV・CM > 本当に大切な瞬間は、自分の目で見よう!イタリアの通信会社のCM「Con i tuoi occhi」

本当に大切な瞬間は、自分の目で見よう!イタリアの通信会社のCM「Con i tuoi occhi」

Con i tuoi occhi

姉が部屋に戻ると、まだ小さな妹が姉の化粧品で遊んでいた。怒る姉。
姉はお化粧をするとセルフィーを撮りSNSにアップ。すぐに意中の彼から反応あり。姉は家族そっちのけでスマートフォンに夢中だ。

姉は友だちたちと遊びにでかけた。
あの意中の彼もいる。

みんなで遊びまくり、写真をスマートフォンで撮りまくり、シェアしまくる。今じゃどこにでもある光景だ。
姉はなんだかあの彼との距離が近くなり、帰りはバイクで送ってもらった。別れ際にはキスまで!なんたること!

姉が着いたのは小さな劇場。そこには母もいて「あなたはいつも遅れるわね」なんて小言を言われてしまう。

幕が開き、はじまったのは妹たちの発表会。
一斉に客席の親達のスマートフォンがステージを向く。姉も一瞬スマートフォンを向けるのだが、少し思案し、スマートフォンを下ろした。

大切な瞬間は画面越しじゃなくて自分の目で見て、心に刻まないとね。

うーん、そこまで撮りまくってるなら、妹も少しくらい撮ってあげればいいのにと思ってしまったけれど、妹が笑顔だからいいのかな。撮影は隣のオカンがしているみたいだし。

ホーム > TV・CM > 本当に大切な瞬間は、自分の目で見よう!イタリアの通信会社のCM「Con i tuoi occhi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top