ホーム > Web > BGMの違いで、映像から受ける印象はこんなにも違うことがわかるサイト「Algı Değişimi」

BGMの違いで、映像から受ける印象はこんなにも違うことがわかるサイト「Algı Değişimi」

Algı Değişimi

BGMは映像に雰囲気を演出するために重要です。では、BGMが変わることでどのくらい印象が変わるのでしょう。

Algı Değişimi
▲サイトにアクセスするとローディング後すぐに映像+BGMが始まります。

夜の街を車の運転をする男性の、1分間の映像。
映像が流れている時に「Değiştir」をクリックすると、BGMが変わります。BGMは全部で4種類あります。

スタート時はなんだか鬼気迫る印象(たとえば殺人を犯してしまったとか、これからの未来が見えない感じ)だったのが、BGMが変わるだけでロマンティックになったり、何か大きな犯罪を企むように見えたり、人間ドラマのワンシーンにも思えてしまう。個人個人でその印象は異なるだろう。

BGM、大事だねぇー

→Algı Değişimi
http://www.algidegisimi.com/

  • 2016-08-30 (火) 7:59
  • Web

ホーム > Web > BGMの違いで、映像から受ける印象はこんなにも違うことがわかるサイト「Algı Değişimi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top