ホーム > Products > 地図ステーショナリー「mati mati(マチマチ)」に、京阪神と横浜の4エリアが追加ラインナップ

地図ステーショナリー「mati mati(マチマチ)」に、京阪神と横浜の4エリアが追加ラインナップ

mati mati

今年初めの発売時に紹介した地図メーカーのゼンリンが作った、地図ステーショナリー「mati mati」は、東京の3つのエリアと福岡の天神がモチーフにされていました。その時シェアと共につけられていくコメントを見ていると、別の街も作ってほしいという要望が多かったんですね。やっぱりみんな自分の住んでいる街がモチーフになって欲しいんだなあと思っていたわけです。
そうしたら、なんと今回京阪神と横浜の計4エリアが追加されたということでご紹介。上は京都です。市役所のある河原町御池あたりを中心に鴨川も入っています。

mati mati
▲神戸は三ノ宮から元町にかけて。海が近いので港湾まで描かれています。

mati mati
▲梅田は大阪駅を北に、中之島あたりまで。

mati mati
▲横浜は山下公園から象の鼻、みなとみらいのあたりまで。

いずれもクリアファイル、マスキングテープ、ノートパッド、そして今回新たに<TRAVEL TAG FUSEN>(付箋)が仲間入りしています。

→地図ステーショナリー「mati mati( マチマチ)」
http://www.zenrin.co.jp/goods/matimati/

ホーム > Products > 地図ステーショナリー「mati mati(マチマチ)」に、京阪神と横浜の4エリアが追加ラインナップ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top