ホーム > TV・CM > 病気になったり、言うことをきかなかったり、手がかかるこどもたちを育ててくれてありがとう。ペディグリーによる母の日CM「Mother」

病気になったり、言うことをきかなかったり、手がかかるこどもたちを育ててくれてありがとう。ペディグリーによる母の日CM「Mother」

Mother

ある女性が夜中に起されます。ミルクの時間です。
またある女性は、病院で緊急手術が終わるのを待っています。

別の女性は隣人にしかられています。植木鉢が割られたんだそう。
彼女は一応叱るのですが、すぐに抱きしめてあげるのでした。
ゴールデン・レトリバーを。

ミルクのために起きた女性も子犬にミルクをあげます。

手術で一命をとりとめたのも犬でした。
後ろ足は車いすになりましたが、なんとか死なずに済みました。

みんなまるで我が子に接しているよう。
ペットも家族のようなものですから、飼い主にとっては当たり前ではあるのですが。

だから、ペットからすると、あなたはお母さん。
母の日はあなたの日でもあるのです。

タイで母の日用に放送されたペディグリーのCMでした。

ホーム > TV・CM > 病気になったり、言うことをきかなかったり、手がかかるこどもたちを育ててくれてありがとう。ペディグリーによる母の日CM「Mother」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top