ホーム > TV・CM > ダクトテープより強いFiberFixの比較CMが豪快「Redneck Drives a Duct Tape Car off a Cliff!」

ダクトテープより強いFiberFixの比較CMが豪快「Redneck Drives a Duct Tape Car off a Cliff!」

Redneck Drives a Duct Tape Car off a Cliff!

補修テープといえばダクトテープだ。
映画ファンでは常識となっているほどだ。

だったらダクトテープとやらがどの程度強いのか実験をしてみる。

自動車を金属製パイプでガードし、パイプとパイプは溶接せずにダクトテープで固定する。そのまま崖下へ車ごと落としたら・・・結果は見えていましたが、やっぱりダクトテープの接合部がはずれ、車にも損傷が。
しかしドライバーは無事。ダミーだったからね!(どうでもいいわ)

次はダクトテープの代わりに鉄ほどに強いFiberFixを使って同じ実験をしてみる。結果は驚くべきことに、パイプのガードは外れず、車も無事。

うーん、ほんとうなのでしょうかねぇ。
アメリカのテレビショッピングを見ているような胡散臭さがどことなく漂うんですよねぇ。

→FiberFix
https://www.fiberfix.com/

ホーム > TV・CM > ダクトテープより強いFiberFixの比較CMが豪快「Redneck Drives a Duct Tape Car off a Cliff!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top