ホーム > Video > ニッサンがイギリス代表五輪選手に大会中の宣伝を依頼!?「Nissan and the Rio 2016 Games #DoItForUs」

ニッサンがイギリス代表五輪選手に大会中の宣伝を依頼!?「Nissan and the Rio 2016 Games #DoItForUs」

#DoItForUs

日産自動車がオリンピック・パラリンピックのイギリス代表選手を集めてとんでもないお願いをしちゃってたことが発覚。

ニッサンは今回のオリンピック・パラリンピックのグローバルスポンサーだからということで、選手たちに無茶振りをします。
コーナーを曲がる時にハンドルを切るようなポーズをとって欲しい。
ボートにエアバッグをつけたい。
電気自転車の静寂性を表現するために、インタビューでは小声で喋ってほしい。

アスリートからすればどれもアホみたいな要望。目も丸くなりますよね。
でもニッサンの担当はWin-Winだからと言う。

オリンピック前半戦を終えて、この動画に登場していた人も大会に出場されていましたが、そのような変な言動はありませんでした。そう、この依頼自体ウソだったからです。

これがあったおかげか否か、チームGBは調子いいですね(確実に否ですね)。

  • 2016-08-15 (月) 13:25
  • Video

ホーム > Video > ニッサンがイギリス代表五輪選手に大会中の宣伝を依頼!?「Nissan and the Rio 2016 Games #DoItForUs」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top