ホーム > Video > 買い物していたらメロンやパンやソーセージが喋り出した!「SAUSAGE PARTY - Grocery Store Prank」

買い物していたらメロンやパンやソーセージが喋り出した!「SAUSAGE PARTY - Grocery Store Prank」

SAUSAGE PARTY - Grocery Store Prank

スーパーマーケットで行われたドッキリプロモーション。
積み上げられたメロン、並んだパン、そしてソーセージがいきなり喋りだした!

みなさん一様にびっくりされてます。
画になりますね。
そして、驚かされた後は、友だちメロンを食べたり、おもむろにバゲットを食いちぎるところを見せつけたり、反撃しちゃう素人さんたち。

このドッキリは、ソニーピクチャーズのアニメ映画「ソーセージ・パーティー」のプロモーションで行われたもの。この映画が、食べられてしまうことを知った食品が逃げようとする、というシュールなストーリーなのです。だから食材たちの言葉も荒め、対する素人さんも荒めなのです。動画中ピーピーと放送禁止用語が連発していて、アニメ映画なのに大丈夫かと思うところもありますが、そもそも映画自体がR指定かけられているのでお察しの通りなのですね。

ちなみにこのドッキリで食材の声を担当したおじさんは、セス・ローガン。映画本編の脚本を担当しながら声優もやっちゃってます。実は俳優・コメディアンとしても有名な方なんですねぇ。

  • 2016-08-14 (日) 12:18
  • Video

ホーム > Video > 買い物していたらメロンやパンやソーセージが喋り出した!「SAUSAGE PARTY - Grocery Store Prank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top