ホーム > Video > オリンピック東京2020大会エンブレムコンセプトムービー

オリンピック東京2020大会エンブレムコンセプトムービー

オリンピック東京2020大会エンブレムコンセプトムービー

リオオリンピック開会式間際(一部競技ははじまってますが)ですが、4年後の大会エンブレムコンセプトムービーをご紹介。6月20日にYouTubeにアップされていた動画なんですけどね。


▲日本語ver.


▲英語ver.

本大会中の放送でもこんな風に使われるのかなぁという印象。選手とかの写真無しバージョンで、ね。
ところで、

「多くの皆様に愛されるエンブレム」に育てていきたいという想いから、コンセプトムービーを作成いたしました。東京2020大会エンブレムのコンセプトや成り立ちをご紹介します。

ということでのこのコンセプトムービーだそうですが、1ヶ月半でビューワーが5000ちょい。1ヶ月ほどその推移をウォッチしてましたが、目立った伸びもなく。少なすぎませんかね。組織委員会のサイトでも一応紹介はされているんですが、動画をエンベッドしたりはしてないんですよね。もっと衆知させるべく努力した方がいいとおもうのですが。

そうそう、東京大会で新設・復活する5競技の動画も公開してるんですよね。
決定前から制作にそこそこお金も時間もかけてそうなんですが、これも初速としてはビューワー数少な過ぎ。

同じお金かけるんなら盛り上げていきましょうよ。元とれるように。

  • 2016-08-05 (金) 8:04
  • Video

ホーム > Video > オリンピック東京2020大会エンブレムコンセプトムービー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top