ホーム > TV・CM > 少女と羊のピニャータは大の仲良し。チリのトイレットペーパーEliteのCM「Poli y Agustina」

少女と羊のピニャータは大の仲良し。チリのトイレットペーパーEliteのCM「Poli y Agustina」

Poli y Agustina

父親に連れられて訪れた店で、少女は羊のピニャータを選んだ。
帰りの車内、作りもののピニャータが動いてこっちを見た気がした。いや、本当に動いた。

少女が選んだピニャータはやっぱり動く。
少女になつき、一緒に遊ぶ毎日。
耳が取れたら直してあげて、ブランコだって一緒に楽しむ。

でも、ある日少女とピニャータは、ピニャータの結末を動画で見てしまう。
ピニャータは通常、お誕生会の時にお菓子を入れて棒で叩き割る。
ということは、今度の誕生日会でこの羊のピニャータも・・・

お誕生日会当日、少女はピニャータを宝箱にしまった。
誰にも見つからないように。
でも目を離した少しの時間で、宝箱からあの羊が消えた。

まさかパパが吊るしてセットしちゃったの?
いえ、大丈夫でした。
パパは別のピニャータを用意していてくれました。

「あなたが望むなら、世界はもっとソフトになれる。」

ダブルでやわらかいEliteのトイレットペーパーのCMでした。

ホーム > TV・CM > 少女と羊のピニャータは大の仲良し。チリのトイレットペーパーEliteのCM「Poli y Agustina」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top