ホーム > Video > 目の前の車が自分の着ている服の色に染まる「Autotrader #DrivenByStyle Miami Experience」

目の前の車が自分の着ている服の色に染まる「Autotrader #DrivenByStyle Miami Experience」

Autotrader #DrivenByStyle Miami Experience

歩いていると歩道脇に置かれたポールのようなものの前に足型が浮かび上がった。そこに立てというのだ。
足型に足を合わせてポールに向かい合うと、ポールに組み込まれたカメラが反応して・・・

立っている人の服の色を読み取る。
その色が光となって道路の向こうに停めてある車に流れていき、真っ白い車のボディがその色に変わる。プロジェクションマッピングで最終的に車にだけ光が当たるようにしているのだ。

青い服を着ていたら、車は青に。
赤い色の服を着ていたら、車は赤に。

人の着ている服だけではなく、カメラの前にかざした物の色に車が変わる。靴でも犬の服でも、なんでも。

これはAutotraderが行ったもので、あなたの欲しい色の車を見つけますよというメッセージが込められている。服と同じ色の車が欲しいと思っている人は少ないだろうけれどね。

  • 2016-07-29 (金) 8:01
  • Video

ホーム > Video > 目の前の車が自分の着ている服の色に染まる「Autotrader #DrivenByStyle Miami Experience」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top