ホーム > Video > 男性社員が胸に重りをつけて巨乳体験する日「PrimaDonna E CUP DAY for men」

男性社員が胸に重りをつけて巨乳体験する日「PrimaDonna E CUP DAY for men」

PrimaDonna E CUP DAY for men

ベルギーの下着ブランド PrimaDonnaは、大きなサイズが得意。
得意ではあるものの、女性社員がブラジャーの快適性や不快な点を話したところで男性社員には理解してもらいにくい。そこで男性社員にもソレを体験してもらおうというのが、Eカップデーなのだ。

出勤してきた男性社員がロッカーで見たのは、両胸あたりに下がるように設計された特別な重り。着用することで巨乳の大変さがわかるというものだ。
姿勢が悪くなったり、肩が凝ったりショルダー部分が痛くなったり。座っている間くらい机に載せておきたくなる。
男性社員にも巨乳なんたるかが少しでも理解してもらえると、さらに良い製品ができる可能性があるのでしょう。少なくとも女性社員からの提案に首を縦に振る度合いは高くなりそうですね。

  • 2016-07-18 (月) 12:09
  • Video

ホーム > Video > 男性社員が胸に重りをつけて巨乳体験する日「PrimaDonna E CUP DAY for men」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top