ホーム > Video | Web > 二階堂ふみさん、窪田正孝さん主演ショートムービー。スノービューティー2016「逆さに降る雪」

二階堂ふみさん、窪田正孝さん主演ショートムービー。スノービューティー2016「逆さに降る雪」

スノービューティー2016『逆さに降る雪』

資生堂マキアージュが、ショートムービー「逆さに降る雪」を期間限定で公開しました。
主演は二階堂ふみさんと窪田正孝さん。
曲は斉藤和義さんによる書き下ろし「ひまわりに積もる雪」です。
14分弱の動画なので、お時間ある時にどうぞ。

一面の雪の世界にポツンと建つ駅舎の中。
雪の影響でなかなかやってこない列車を待つ少女と、駅員の、ちょっと不思議なおはなし。

駅員が棚を倒してしまってペンキがこぼれる。
それを使って駅舎にペイントをはじめる二人。

夏の景色を見た事がないという不思議な駅員。
傾き、倒れる駅舎。上下逆さに降る雪。

その謎は、一瞬で解けてしまう。
その魔法も一瞬で消えてしまう。
溶けない雪を残して。

資生堂マキアージュで「スノービューティー」といえば、去年も同タイトルの期間限定ショートムービーを公開していました。その時は今回と同じく二階堂ふみさんと、相手役は星野源さんでした。星野源さんが雪男と人間のハーフという設定でしたね。そして私、二階堂さんの顔がまだ覚えられないのでした。

→Snow Beauty|資生堂
http://www.shiseido.co.jp/mq/sb/

ホーム > Video | Web > 二階堂ふみさん、窪田正孝さん主演ショートムービー。スノービューティー2016「逆さに降る雪」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top