ホーム > TV・CM > いつの時にもパパはバンプで背中を押してくれた。Schneidersの父の日CM「Fist Bump」

いつの時にもパパはバンプで背中を押してくれた。Schneidersの父の日CM「Fist Bump」

Schneiders - Fist Bump

カナダでハムやベーコンなどの肉加工食品を販売しているメーカーSchneidersによる、父の日CMです。

初めてパパからご飯を食べてくれた日、パパは赤ちゃんである息子とバンプ(こぶしとこぶしをゴッツンコ)した。初めて火を起こせた時も、逆立ち出来た時も、パパとバンプした。
自分が打てずに負けた試合でも、パパは激励のバンプをもとめた。
プラムの日、バンプで背中を押してくれたのもパパだった。

街を離れる日もパパはバンプを求めた。
でも青年になった息子は、この日はパパに抱きついたのだった。

時に、単純な伝統は、ほとんどを意味をもちます。
でも全部じゃありません。
やった!頑張れ!またあるさ!なんでも使えるバンプ。
さすがに独り立ちの別れには使えませんでしたから。

ホーム > TV・CM > いつの時にもパパはバンプで背中を押してくれた。Schneidersの父の日CM「Fist Bump」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top