ホーム > Video > チーズな歌を詰め込んだ、世界初のチーズ穴あきレコード「CHEESY HITS - The Sound of Great Taste」

チーズな歌を詰め込んだ、世界初のチーズ穴あきレコード「CHEESY HITS - The Sound of Great Taste」

CHEESY HITS - The Sound of Great Taste

デンマークに本社を構える乳製品メーカーArlaがFacebookのファンに問うた。
「お気に入りのCheesyな歌は何ですか?」
Cheesyとはチーズっぽいという意味もあるのですが、スラングで安っぽいという意味もあります。

そんな質問にたくさんの答えが返ってきた。
そこから人気な歌をピックアップして、レコードを制作。A面にピックアップされた歌、B面はArlaオリジナルのチーズソングを収録した。

しかしこのレコード、収録曲以上に見た目が普通のレコードではない。
チーズのように穴があいているのだ。
まさにCheesy(ちーずっぽい & 質が悪い)

この穴あきレコードはFacebookで答えを返してくれた人の中から抽選でプレゼントされた。手作りのため20枚限定だ。

とは言うものの、穴あきレコードで曲を聴こうとしても途中で針が落ちてえらいこっちゃになってしまう。実用性はゼロだ。だから、記念品みたいな感じかな。
ちゃんと聴ける方法はないのかというと、そこはしっかりみんなに聴いてもらえるようにSpotifyで全曲配信している。

  • 2016-06-07 (火) 8:20
  • Video

ホーム > Video > チーズな歌を詰め込んだ、世界初のチーズ穴あきレコード「CHEESY HITS - The Sound of Great Taste」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top