ホーム > Video | Web > 一人暮らしの美人OLの風呂上がりも覗けちゃう!缶ビールになれればね「のどごし〈生〉缶になってみた。」

一人暮らしの美人OLの風呂上がりも覗けちゃう!缶ビールになれればね「のどごし〈生〉缶になってみた。」

のどごし〈生〉缶になってみた。

美人OLの風呂上がりがこっそり見られるならば、見たいですか?
盗撮も侵入もいけませんからね、あなた自身がビール缶になることができたら、それは法律の及ばないところかもしれません。しかし、なれませんよね。

こうして若きウェルテルの悩みは尽きないのですが、それをいとも簡単に解決するような動画を、キリンが公式に公開しています。

おうふ・・・飲まれたのにごちそうさまです。
誰ですか、風呂上がりなのにしっかり隠すな!しかも彼氏いたのかよ!と言っているのは。
ボクのココロですか?そうですか。

「ビールの缶からの視点」をコンセプトに、全部で4本の動画が公開されています。
ビール視点なので縦イチの映像です。
おかしいな、人間も縦に長いけど縦イチじゃないぞという反論は無粋というものです。
ボクのココロの声ですか?そうですか。


▲仕事のデキる男


▲合コンの反省会—女子篇—


▲合コンの反省会—男子篇—

作られた映像なので「あざとさ」は感じます。
なければリアリティは増すかもしれませんが、単調になる可能性もありますからね、演出としては大事ですね。

キリンさんには、このあと捨てられてリサイクルされるまでのちょっと悲しいビール視点映像を制作していただきたく。

→缶になってみた。|キリン のどごし<生>
http://canshiten.nodogoshi.jp/

ホーム > Video | Web > 一人暮らしの美人OLの風呂上がりも覗けちゃう!缶ビールになれればね「のどごし〈生〉缶になってみた。」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top