ホーム > Products > パパやママが帰ってくる日を光のカウントダウンで教えてくれる飛行機型ライト「KLM Night light」

パパやママが帰ってくる日を光のカウントダウンで教えてくれる飛行機型ライト「KLM Night light」

KLM Night light

家族の誰かが出張や旅行でどこかに行ってしまうと、子どもとしてはちょっぴり不安だったりしますよね。そこでKLMがそんな子どもたちのためにベッドサイドランプを作った。


こういう動画も公開していますが、いまいちわかりづらいかもね。

帰りの日を7日先後までの期間で設定しておくと、日が経つにつれ飛行機の窓から漏れてくる光の数が減っていくようです。日に日に減っていく光を見て、「あの光がなくなった時に帰ってくる!」と気持ちを落ち着かせることができるのではないでしょうか。

機内で買うと33.02ユーロ、家まで送ってもらうと39.95ユーロということで、4000円強ということですかね。

→KLM Night light
https://nachtjeslampje.klm.com/

ホーム > Products > パパやママが帰ってくる日を光のカウントダウンで教えてくれる飛行機型ライト「KLM Night light」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top