ホーム > Video > ウソをついたら即終了。誰が一番長くスマートカブリオレを試乗できるのか?「Would you survive the world's most open test drive?」

ウソをついたら即終了。誰が一番長くスマートカブリオレを試乗できるのか?「Would you survive the world's most open test drive?」

Would you survive the world's most open test drive?

スマートが行った試乗キャンペーンは、ウソがつけません。ウソをつくと試乗が終了してしまうからです。

このsmart for twoはカブリオレです。
つまりはオープンカー。
ルーフをオープンにしたまま気持ちよく試乗したいものです。
しかしドライバーには嘘発見機が取り付けられ、試乗中に表示される質問に正しく答えないとルーフが閉まって試乗終了となるのです。

「あなたはこの車が好きですか?」
「鏡の前でボディービルダーのようなポーズをとったことがある。」
この程度の質問だと簡単ですね。

「あなたは女性を映画に誘ったことはありますか?」
まだ簡単ですね。

「あなたはFacebookで元彼・彼女をチェックしたことがある?」
「今までに親のベッドでセックスしたことがある?」
質問としては簡単ですが、同乗者が現在の彼・彼女だったり親だったりするわけです。つまり難問です。

「100万ドルをもらったら同乗者と分ける?」
「彼女のママのことが好きですか?」
「娘のボーイフレンドが好きですか?」
同乗者に合わせた質問が出されます。
どれも試乗のためか、今後のためかを試されているような問題ばかりです。

最後まで走りきれた母娘がどういう賞品(賞金)を手にしたかがわからないので、どのくらいのニンジンに釣られたのかわかりませんが、あとあと問題になりそうな時は「嘘発見機って適当だな!」という言い訳に徹するしかなさそうです。

それにしてもちょっとセクシャルな質問が多かったのが以外でした。

  • 2016-03-01 (火) 8:09
  • Video

ホーム > Video > ウソをついたら即終了。誰が一番長くスマートカブリオレを試乗できるのか?「Would you survive the world's most open test drive?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top