ホーム > Video > サムスンが生み出してきた携帯電話の歴史と変遷「Unpacking Samsung」

サムスンが生み出してきた携帯電話の歴史と変遷「Unpacking Samsung」

Unpacking Samsung

サムスンが携帯電話を最初に発売したのが、1988年のSH-100。それから現在のGalaxy系統まで、端末はどう変わってきたのでしょうか。その時々の機能やマイルストーンも織り込んだ1分半の映像です。

最初は片手では重そうな携帯電話だったものが、すぐに小さくなっていく。
世界最小テレビ付き携帯や、初のMP3対応携帯の発売。エベレスト頂上からの3G通信を成功させたり、水の中でも平気な携帯も発売してきた。

現在ではスマートウォッチや、スマートフォンをVRヘッドセットに組み込んだり、曲面ディスプレイ端末を出したりしている。

Galaxy S7、S7 edgeを発表したサムスンだが、販売数が落ちていることも事実。この動画の先になにがあるのか、じっくり見ていきたいと思う。

  • 2016-02-23 (火) 8:20
  • Video

ホーム > Video > サムスンが生み出してきた携帯電話の歴史と変遷「Unpacking Samsung」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top