ホーム > TV・CM > 僕らがテレビを壊したい理由。サムスンのCM「Happy accidents | Samsung SUHD TV」

僕らがテレビを壊したい理由。サムスンのCM「Happy accidents | Samsung SUHD TV」

Happy accidents | Samsung SUHD TV

クリスマスの準備をしていたら、子どもがオモチャのトンカチでテレビを叩こうとしている!これはいかん!パパは自分の持っていた金槌を子どもに渡した。

くつろいでいた妻は気づいた。夫がかけている掃除機のコードが、いまにもテレビボードの足を折りそうなことを。夫にアピールすると、夫も気づいてくれたらしい。夫はおもいっきりコードを引っ張った!

娘が投げた犬用のボールがパパの足元に転がってきた。パパはボールをテレビボードの下に蹴った。

ベッドで爪の手入れをしていると、上の階から水漏れが!テレビが危ない!上階のバスルームではお湯が溢れていたので、、、そのままにして、またベッドに戻って爪を手入れしましょう。

目隠しをした娘がピニャータを叩こうとしている。ちょうどその時来客が。娘を除きみんな玄関へ走る。その隙に娘の方向をピニャータからテレビにちょっとずらして・・・

これ全部わざとテレビを壊そうとしているんですね。
なぜって、Samsung SUHD TVに買い換えたいから。
今あるテレビを事故に見せかけて壊してまで新しいテレビが欲しいなんてちょっと不謹慎ではありますが、発想はおもしろいですね。

これから半年はテレビメーカーのアピールが激しくなってくるはずなので、他のメーカーにも注目しておきたいところです。

ホーム > TV・CM > 僕らがテレビを壊したい理由。サムスンのCM「Happy accidents | Samsung SUHD TV」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top