ホーム > Video > フルマラソンのゴールの約800m先にあるもう一つのゴール「Krispy Kernels - Km43 Extra Energy」

フルマラソンのゴールの約800m先にあるもう一つのゴール「Krispy Kernels - Km43 Extra Energy」

Krispy Kernels - Km43 Extra Energy

フルマラソンは42.195km。クタクタになりながらゴールした先に、まだもう一つの別のゴールがあるとしたら、あなたはあと約800mを走るだろうか。

カナダのケベックで行われたマラソン大会に、そのゴールは設置された。そのゴールはマラソン大会の正式なゴールを通り過ぎて道路上の矢印をどんどん進んだ先にあった。そこまで行くと、もうあまり人もいない。寂しいゴールだ。

合計43km走りぬいた先にあるそのゴールにたどり着くと、Krispy Kernelsからその分のエネルギー量に匹敵するドライフルーツ入ミックスナッツがもらえる。え、それだけ?と思うことなかれ。43kmゴール1位になるとバハマ旅行までもらえたんだとか。

よく主催者からOKもらえたなぁ、この企画。

  • 2015-11-22 (日) 8:30
  • Video

ホーム > Video > フルマラソンのゴールの約800m先にあるもう一つのゴール「Krispy Kernels - Km43 Extra Energy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top