ホーム > Video > バスケが得意なあのおじいさんが帰ってきた!今度はおじいさん対決!?「Uncle Drew | Chapter 4 | Pepsi」

バスケが得意なあのおじいさんが帰ってきた!今度はおじいさん対決!?「Uncle Drew | Chapter 4 | Pepsi」

Uncle Drew | Chapter 4 | Pepsi

NBAのスーパープレイヤー、カイリー・アービング選手がおじいさんに扮して素人のバスケに参加しちゃう、ペプシによるドッキリ企画「Uncle Drew」が久しぶりに帰ってきました。

今回はマイアミで若者に混じってバスケを興じるおじいさんと対決します。
おじいさんVSおじいさんの対決に、若者たちも興味津々。しかもどちらのおじいさんもめちゃくちゃバスケが上手い。最終的にカイリー・アービング選手扮するUncle Drewが勝つというシナリオです。バスケ好きな人はUncle Drewのことはわかっているはずなので、映像を見ていてもみんなすごいおじいさんに驚いたというより、カイリー・アービングだ!と思っている節がありますね。だから今回はこういう対決だったんでしょう。

ちなみに対戦相手のおじいさんは、レイ・アレンさん。元NBA選手で現在は引退されているものの、もちろんこのおじいさん顔は特殊メイクです。実際は40才。
ほかにバロン・デイビス選手が電動車いすで出演。またおちょけるおじいさんはコメディアンのJBスムーブが扮しています。

  • 2015-11-13 (金) 8:35
  • Video

ホーム > Video > バスケが得意なあのおじいさんが帰ってきた!今度はおじいさん対決!?「Uncle Drew | Chapter 4 | Pepsi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top