ホーム > TV・CM > 服だけ残してみんな消えていく・・・遙か銀河系の彼方で戦おう!Star Wars バトルフロントのCM「Become More Powerful」

服だけ残してみんな消えていく・・・遙か銀河系の彼方で戦おう!Star Wars バトルフロントのCM「Become More Powerful」

Become More Powerful

本屋の店員が店を閉めた。その瞬間、彼女の身体は消えた。服と靴だけを残して・・・

学校でハイファイブをした少年二人も、仕事が終わった同僚も、友だちが帰った後の兄弟も、東京の電車の中にいた乗客も、みんなみんな消えてしまった。彼らはどこへ行ったのか。

彼らの身体が転送されたのは、戦場だった。
それも、遠い昔の、遥か銀河系の彼方に存在する惑星の戦場だった。
そう、そこはスター・ウォーズで帝国軍と反乱軍が死闘を繰り広げる世界。

もうすぐ発売されるゲーム「Star Wars バトルフロント」で、そこへ行こう。そして一緒に戦おう。

スター・ウォーズ好きにはワクワクする映像ですね(ゲームをしないのでプラマイゼロですけど・・・)。

ところで、CMに登場した東京。
ちょっとおもしろくなかったですか?

Become More Powerful
▲「ヨーダビジョン」に「オビワン」に「ルーク」。「フォースを操れ」という文字も見えます。で、アコムはそのままかい!w

Become More Powerful
▲「ザ・フォース」「ジェダイ」、そして東京チカラめし・・・w

ホーム > TV・CM > 服だけ残してみんな消えていく・・・遙か銀河系の彼方で戦おう!Star Wars バトルフロントのCM「Become More Powerful」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top