ホーム > TV・CM > 人生はまるで4Gスピードのジェットコースターのよう。Vivo 4GのCM「apresenta Montanha-russa」

人生はまるで4Gスピードのジェットコースターのよう。Vivo 4GのCM「apresenta Montanha-russa」

apresenta Montanha-russa

少年がジェットコースターの最前列に乗り込みます。最上部から滑り降りていくジェットコースターは小さなトンネルをくぐる。その瞬間、さっきまでの少年は青年になっていた!

青年がカメラを構えると、彼の後ろの席にそれまでいなかった男女の姿が。次の瞬間には女性だけが彼の隣の席でワーキャー言ってる。
何度か二人の服が変わり、いつしか二人は結ばれる。

大人になった二人の後ろの席には女の子が座り、レンズの水しぶきをぬぐうと大きくなった女の子の隣には同年代の男性が。
ジェットコースターが乗降場に戻った時には、最前列の彼はお年寄りになっていた。そして2つ後ろの席には孫の姿が。

メイキングはこちら。

何回もジェットコースターに乗せられて大変だぁ。

ブラジルの通信会社のCMでした。

ホーム > TV・CM > 人生はまるで4Gスピードのジェットコースターのよう。Vivo 4GのCM「apresenta Montanha-russa」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top