ホーム > TV・CM > スター・ウォーズ大好きな父親と娘の関係を描いたトイザらスのCM「Like Father, Like Daughter」

スター・ウォーズ大好きな父親と娘の関係を描いたトイザらスのCM「Like Father, Like Daughter」

Like Father, Like Daughter

ダース・ベイダーとヨーダの人形で赤ちゃんをあやそうとする父親でしたが、赤ちゃんは泣き止んでくれません。挙句、妻には「こわがってるじゃない」と怒られる始末。そう、この親父、スター・ウォーズが大好きすぎるのです。

何年か経ったハロウィンでも、父親は娘にチューバッカの格好をさせようとします。でも娘は気に食わないらしく母親を呼ぶ。

また何年か経って彼女も少し大きくなった頃、彼女は夜中スター・ウォーズを観ている父親の姿を観ます。スター・ウォーズもおもしろそうなんだけど、父親に声をかけられると踵を返しちゃうお年ごろ。

ある日、父親は娘を連れてトイザらスにでかけた。
そこにはスター・ウォーズ関連のおもちゃ売り場があり、父親大興奮。
興奮しすぎて娘を見失う父。
娘を探した父は、そこにライトセーバーを振りかざす娘を見つけた。
あんなに嫌がっていた娘が、いつの間にかスター・ウォーズのことを知っていたのだ。

「I am your father...」

感極まる親父だった。

つーか、ライトセーバーといい、セリフといい、ふたりともダークサイドじゃね?w

ホーム > TV・CM > スター・ウォーズ大好きな父親と娘の関係を描いたトイザらスのCM「Like Father, Like Daughter」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top