ホーム > Video > バーガーキングにも未来がやってきた!?空中浮遊するトレイ「BURGER KING - HOVERTRAY」

バーガーキングにも未来がやってきた!?空中浮遊するトレイ「BURGER KING - HOVERTRAY」

BURGER KING - HOVERTRAY

マーティーたちが1985年からやってきた未来が現在となりましたが、まだ空飛ぶ車が行き交う時代は来ていません。レクサスがホバーボードを作ったといっても、子どもたちが遊ぶには至っていません。そんな中、フランスのバーガーキングが空飛ぶトレイ「ホバートレイ」の映像を公開しました。

え、レクサスよりも未来じゃないか!
これを応用したらホバーボードなんて容易いんじゃないの?
そう思ってしまう映像です。

こんなトレイ、本当に実現したの?
フェイクなんじゃないの?
そんな疑問が浮かんできます。

答えはもちろん、フェイクです。
でも「Fake ? Non. C'est le futur !」(ニセモノ?いえ、これは未来です。)

つまりは、いつかはわからないが、将来的にこういう浮遊するトレイを導入するんだ!と。そういうことですね、バーガーキングさん。子々孫々まで覚えておきますよっとw

  • 2015-10-22 (木) 8:40
  • Video

ホーム > Video > バーガーキングにも未来がやってきた!?空中浮遊するトレイ「BURGER KING - HOVERTRAY」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top