ホーム > Video > 遂にあの映画が公開!?ユニバーサル・ピクチャーズがジョーズ19のトレイラーを制作「Jaws 19 - Trailer」

遂にあの映画が公開!?ユニバーサル・ピクチャーズがジョーズ19のトレイラーを制作「Jaws 19 - Trailer」

Jaws 19 - Trailer

「Jaws 19」というタイトルでビビッと来る人はどのくらいいるだろうか。
遂にユニバーサル・ピクチャーズがそのトレイラーを公開しています。

え、ちょっとまって!
こんなにシリーズあったっけ?
19の前に8のロボジョーズが気になるのですが!

なんて乗れるほど純粋でもなく、これが「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でマーティーが見た2015年の世界で公開されていた映画だということはすぐにわかりますよね。
これが映画のシーン。1分10秒あたりから。

この世界が2015年。つまり今年。
残念ながらジョーズはそんなにシリーズ化されなかった。
だから、19のトレイラーを作るために無理やり架空のシリーズを織り込んだトレイラーにしたのですね。そのあたりも遊び心です。これぞジョークのわかる大人の乗っかり力。

それにしてもこうタイトルだけ見せられると、シリーズ全部見たくなるのですが。C級映画であろうとも!

  • 2015-10-08 (木) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 遂にあの映画が公開!?ユニバーサル・ピクチャーズがジョーズ19のトレイラーを制作「Jaws 19 - Trailer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top