ホーム > Video > 剥がして持って行くと何かがもらえる、航空会社jetBlueのポスター「#NYCTakeoff」

剥がして持って行くと何かがもらえる、航空会社jetBlueのポスター「#NYCTakeoff」

#NYCTakeoff

街に貼ってあるポスターを剥がす行為はどうも気がひけますが、それにより何かがもらえるとしたら・・・

アメリカのLCCであるjetBlueが、ニューヨークの街中にポスターを貼った。
ポスターには飛行機の絵が描いてあるものや、バスケットボールの絵、ハンバーガーの絵など様々な種類がある。
文字通り剥がして持ち去るようメッセージが書いてあるのでそのとおりにすると、バスケットボールのポスターならネッツの試合のチケット、アメフトのボールのポスターならジェッツの試合のチケットがもらえる。ニューヨークに関連しているプレゼントということになりますね。そしてjetBlueの航空チケットのプレゼントも。
誰かがポスターを剥がすと、もうはがせる場所にポスターは無くなる。それぞれ先着1名だ。

このキャンペーンでは、ニューヨーク5地区に181枚のポスターが貼られたそうだ。181枚もあれば、初期段階で気づいた人がポスターハンターとして複数箇所のポスターを持ち去るということもありそうですね。

  • 2015-10-02 (金) 8:40
  • Video

ホーム > Video > 剥がして持って行くと何かがもらえる、航空会社jetBlueのポスター「#NYCTakeoff」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top