ホーム > Video > 空港で荷物を待っていたらビールの箱が大量に流れてきた!「If Carlsberg Did Cases」

空港で荷物を待っていたらビールの箱が大量に流れてきた!「If Carlsberg Did Cases」

If Carlsberg Did Cases

ロンドンの空港でカールスバーグがサプライズなプレゼントをした。

夕方の便で空港に到着した乗客は、荷物受け取りレーンで自分の荷物が流れてくるのを待っていた。しかしそこに流れてきたのはカールスバーグのビールが入った箱。しかもたくさん!
箱をよく見ると、「Take me, I'm yours」(連れていって!私はあなたのものよ。)と書かれている。
一人が箱をを抱え上げると、みんな続けとばかりに箱を手に取る。

この日は休日だったそうで、長旅から到着したらもう夕方なんて一日が台無しだと思っている人(この便の乗客)に対して、ビールをプレゼントしたようだ。カールスバーグ師匠、ボクもたいくつにしてますから、ぜひビールを・・・!

  • 2015-07-25 (土) 10:07
  • Video

ホーム > Video > 空港で荷物を待っていたらビールの箱が大量に流れてきた!「If Carlsberg Did Cases」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top