ホーム > Video > 人がみんな自然体!ボディペイントだらけの自然派コーヒーショップ「The Natural Bliss Café - Surprisingly Natural」

人がみんな自然体!ボディペイントだらけの自然派コーヒーショップ「The Natural Bliss Café - Surprisingly Natural」

The Natural Bliss Café - Surprisingly Natural

ニューヨークにオープンした自然派のカフェ「The Natural Bliss Café」に入ったお客さんは、どうも店内の様子がおかしいことに気づいた。

店員さんや、自分以外のお客さんの服が、タイト・・・いや違う、みんな裸にボディペイントをしているだけなのだ!
このコーヒーショップで使っているコーヒーに入れるミルク(いわゆる日本でポーションとかフレッシュと言われるものにフレーバーと甘味がついたもの)がナチュラルだということで、みんなこの格好だったのです。残念ながらネッスルによるプロモーションのためだけの「ボディペイント」だったので、ニューヨークでこのお店を探しても無駄です。

しかしあれよね、大事なところは張りモノがしてあると言っても、目のやり場に困るよね。けしからんうらやましい!

  • 2015-07-18 (土) 8:35
  • Video

ホーム > Video > 人がみんな自然体!ボディペイントだらけの自然派コーヒーショップ「The Natural Bliss Café - Surprisingly Natural」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top