ホーム > Video > おそらく、ではなく、確実に世界で一番素晴らしいカールスバーグのポスター「Probably the Best Poster in the World」

おそらく、ではなく、確実に世界で一番素晴らしいカールスバーグのポスター「Probably the Best Poster in the World」

Probably the Best Poster in the World

カールスバーグがポスターを掲示した。ポスターには「Probably the Best Poster in the World」(おそらく世界一のポスター)とだけ書かれている。デザインがいいのか?いえいえ、デザインよりも人を惹きつける何かがそこにはありました。

よく見るとポスターの中央から何かが飛び出しています。
あれは・・・ビールサーバーのコック!?

そう、ビールメーカーのカールスバーグは、誰でもビールが飲めるポスターを作ってしまったのです。これは素晴らしい!未成年者が来たらどうなるかなど問題点はいろいろありますが、ビール好きからしてみたら確実に世界一のポスターですよ。

もちろんビールを飲まない人には全く響かないんでしょうけどねw

  • 2015-04-09 (木) 8:37
  • Video

ホーム > Video > おそらく、ではなく、確実に世界で一番素晴らしいカールスバーグのポスター「Probably the Best Poster in the World」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top