ホーム > Video > キッチンがバーガーキングの物件はいかが?「WHOPPER APARTMENT」

キッチンがバーガーキングの物件はいかが?「WHOPPER APARTMENT」

WHOPPER APARTMENT

スペインのバーガーキングが行ったびっくりどっきりプロモーション。

スペシャルな家を探している人たちが賃貸アパートの中を見にやってきた。しかしまだ彼らはこのアパートの何がスペシャルなのかは知らなかった。

ベッドルームに、広いバスルーム。ここまではわりと普通だ。しかし次に招かれたリビングルームとキッチンで彼らは目を疑った。そこにあったのは、バーガーキング!「コップもガスもいらないわ、バーガーキングにあるからね!」って言われても!!!

さらにアパートを紹介している女性は続ける。
「彼の名はマイケル。すごくいい人よ!」
いやいやいや、従業員込みかい!

せっかく物件を見に行った時間をロスして怒る人もいそうですが、動画の中ではみんな大笑いして楽しそうですね。マイケル、良いヤツですからね(関係ない)。

  • 2014-12-03 (水) 8:36
  • Video

ホーム > Video > キッチンがバーガーキングの物件はいかが?「WHOPPER APARTMENT」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top